Strange Days

夏風邪長引く

2006年07月27日(木曜日) 23時55分 暮らし

(あらすじ)うっかり夏風邪を惹いてしまった竹本だったが……。

 それにしても治らんものよ。昨日に較べればマシとはいえ、身体がズンと重いまま。ちょっと動くと心拍がじわりと上がるのがたまらん。今日もMr.ROBOTとして暮らす破目になった。
 帰宅して、薬を飲んでは布団に包まって汗を流すという、かなり原始的な治療法に頼ってみたが、熱は下がらない。
 それでも、雑用を片付けているうちに、多少は楽になってきた気がした。熱のあるせいか、真夏日だったその夜だというのに、外気を入れると冷えるくらいだった。
 さっさと治って欲しいもんだ。


Add Comments


____