Strange Days

秋しまなみ/超割が設定されている

2006年08月03日(木曜日) 19時31分 天気:晴れ

 11/23~26(もしかしたら22尾道から)で予定中の秋しまなみだが、ちょうどANAの超割が11/17~23で設定されている。これを使うと広島まで11600円。でも、旅割でも朝一の便を選べば11900円だから、あまり変わりはない。他の時刻の便なら2,3000円は安いのだが。いずれにせよ、9月中旬発売なので、考える時間はある。22日尾道をどうするかだな。
 しかし、今発売中の超割スペシャルだと、全国一律7800円で行けちゃうんだな。さすがにこの時期に休みは取れないので見送りだが、次回があるなら期待だわ。


Add Comments


____