Strange Days

雨なので休息日

2006年08月17日(木曜日) 19時31分 暮らし 天気:雨

 目覚めると、既に雨になっていた。家人はみな出払っている。暇だし、腹が減ったので出かけようかと思っていたが、雨脚が強いのでトレンクルでは出かけられない。結局、適当なものを冷蔵庫から発掘して済ませた。
 帰宅してからのインターネットアクセスは、もっぱらLibretto L3+MobilePだった。これはこれで快適なのだが、使っていると急に速度が低下する現象に悩まされもした。なんだろう、同じAPに多人数がぶら下がっているのか。
 美術館や図書館に出かけようという気持ちもあったのだが、ものぐさな気分で寝転がっていたら、いつの間にか日が暮れていたダメさ。今日まで、それなりに積極的に出かけていたが、こういう日があっても良いよな。
 明日は大和ミュージアムに出かけよう。


Add Comments


____