Strange Days

久しぶりにSatRDayで走る

2006年08月20日(日曜日) 19時55分 自転車 天気:晴れ

 久しぶりっていっても、1週間だけどな。
 今日はゴロゴロしながら過ごしたが、夕方にSatRDayで境川を走ってきた。サガミのバーゲンに行こうかとも思ったが、これといって欲しい物も無かったのでヤメ。
 先週のBikeFriday祭では、邪神の呪いか泥だらけになってしまっていたが、翌朝には帰郷するのでそのままにしていた。昨日の夜、早速きれいにしておいた。陽光の下で見ると、サファイアブルーは映える。
 やはり、BikeEよりは走る自転車だ。BD-1並みか、それ以上くらいだろうか。あまり負荷を感じない走りでも、だいたい22~3km/hで巡航できる。
 帰宅して、また壁に掛けておく。そろそろ、分解清掃しないと。あ、BBも抜いて、何が入っているか確認しないとな。


Add Comments


____