Strange Days

遅くまで残業した結果、雨の中を走る破目に

2006年09月12日(火曜日) 23時55分 暮らし 天気:雨

 今の職場に来てから、仕事の山がほとんど途切れることなく続くではないか。その割りに休みやすい不思議な職場でもある。忙しいのか忙しくないのか。
 さて、今日も絶賛残業こなし中である。残業しながら外をちらちらと見ていたら、夕方くらいから雨脚が弱まり、傘を差さずに歩いている人が散見されるようになった。これなら、濡れずに走って帰れそうだ。
 と思っていたのだが、残業を目一杯続け、さて帰るかというころには、また雨脚が強まっていた。レインコートを着て、家まで走って帰った。
 しばらくは雨が続くんだって。TCR-2では雨の日にブレーキが利かなくなるので、しばらくはEPICで通勤しよう。


Add Comments


____