Strange Days

寒い

2006年11月08日(水曜日) 21時52分 暮らし 天気:晴れ

 いきなり気温が下がりましたね、これが。
 朝、寝床から抜け出すのに勇気が必要だった。まだ耐えられないほどではないにしても、水道の水も冷たい。この間買ってきた、安売りの電気ファンヒーターがありがたい。スポット暖房には最適だな、これは。
 自転車を走らせている間も、風が喉元から入り込んできて、涼しい思いをする。まあ、走り出したら、まだまだ汗を掻く位ではあるけれど。そろそろ指きりグローブでは辛くなってきた。
 これでウィンドブレーカーが無くては耐えられないくらいになってきたら、僕にとっての冬が始まるのだ。まだ紅葉を見てないんだけど、寝床で感じる冬なりよ。


Add Comments


____