Strange Days

旅装を解く

2006年11月27日(月曜日) 20時45分 暮らし 天気:くもり時々雨

 今日は休みにしたので、ゆっくり昼まで熟睡。この時期は、死んだように寝られるよな。
 しまなみの荷物が、昨日帰ったまま残っていたので、早速片付ける。SatRDayは整備しながら組み立てなおし、その他の荷物も片付けていった。
 問題はトラベルケースだ。ええっと、さすがにでかいので、置き場に困りそうなのだ。とりあえず、今トレンクルをおいてある部屋に入れることにした。では、トレンクルは? もちろん、トラベルケースに収めるのである。シートピラーを抜くだけで、簡単に収まった。恐るべし。
 ちょっと買い物すべく、TCR-2で湘南台まで往復して来た。久しぶりに乗ったアップライトな自転車は、とても軽々と走り、かつ股間への厳しいコンタクトを感じた。やはり、リカンベントのシートは、他に替え難いものだ。


Add Comments


____