Strange Days

意外に快調な月曜日

2004年04月19日(月曜日) 19時50分 暮らし 天気:夜になり雨が

 土曜日にロングライド、日曜日は気疲れする市街地の走行と、疲労はたまっていたはずだ。しかし足にダメージが残っている形跡は無く、階段でも辛い思いをすることは無い。土曜日の疲労は、日曜日に軽度の運動を継続して行った結果消え、精神的疲労も楽しいことが多かったので消えたのだろう。するってえと、土曜日に高強度の、あるいは長時間のトレーニングを行い、翌日は気ままにポタリングするのが、実は疲労を月曜日に持ち越さない秘訣なのかもしれないな。
 今日も帰宅してからトレーニングに出ようと思っていたのだが、雨の予報だったので止め。


Add Comments


____