Strange Days

SFセミナーが5/1開催になってる

2004年04月21日(水曜日) 09時42分 SF 天気:いいってば

 しまなみ行きでは、大半のメンバーと5/1に別れ、単独で松山に立ち寄った後で、そのままフェリーで呉に帰ることにしていた。例年、5/3に東京で開かれてきた、SFセミナーという催しに参加するつもりだったからだ。
 去年はいまいち興味を惹くトピックが無かったので、参加しなかった。しかし今年は、山田正紀インタビュー、SF周辺の話など、面白そうな企画が組まれている。これは参加せねばと思っていた。
 ところが、昨夜前記ウェブページを読んでみると、今年の開催は5/1に前倒ししている。前倒しですか。その日は、まさに松山に向かうことになっていた日だ。これじゃあ参加は無理だ。とほほ。
 どっちかといえば5/4とか5とかの開催の方が嬉しいのだが、会場の都合もあるのだろう。もしも来年も同じ日程が組まれるのなら、多分また参加を見合わせるしかないな。
 うーむ、誰かにビデオ撮りしてもらうかな(そんな物好きな知り合いはいないが)。


Add Comments


____