Strange Days

4~6月のANA旅割は2/1発売開始

2007年01月30日(火曜日) 09時55分 天気:今朝は寒い

 どうやら、4月以降の旅割は、2/1の8:30から発売らしい。JALのディスカウントはそうだと聞いてたんだけど、ANAもそうだったか。これは弱った。どうせ新北九州空港まではANAは飛んで無いし、まだ時間があると思って、5月連休の旅行を全然検討してないや。
 行きは新北九州空港までスターフライヤーでと思っていたが、スターフライヤーのディスカウントより、福岡までANAで飛んだ場合の旅割料金の方がかなり安いので、どうせなら福岡も見て行こうかと考え始めている。天満宮と大宰府の址は見ておきたい。
 初日は早い便で羽田から福岡に飛んで、太宰府天満宮、博多近辺と見て回ることにしよう。小倉辺りまで移動して一泊。翌日は平尾台を散策。それから中津やら*1耶馬溪やら宇佐神宮やらを徘徊し、5/3のツールド国東に参加、翌日に大分空港から帰還、と。
 とりあえず、4/28夕か4/29朝の羽田~福岡便、5/4夕か5/5朝の大分~羽田便をゲットしてしまおうと思う。それとツールド国東の宿も押さえておかないと。細かい旅程は後で検討しよう。とりあえずは九州北部転戦の予定。もしかしたら長崎~天草~阿蘇強行軍かも知れないけど(汗)。


Add Comments


____