Strange Days

旅行前にどたばた

2007年02月15日(木曜日) 23時54分 暮らし 天気:晴れ

(あらすじ)土曜日、いや金曜夜には鹿児島に居るはずの竹本なのだが……。

 いや、仕事が片付かない。細かい用件が次々に湧いてくるというか。大きな案件に付随して発生する小さなそれが、どこからか湧いてくるのだ。精神的にはたまらんものがある。
 明日は定時より早く帰って、荷物を担いで出発しなければならない。とりあえず、荷物をまとめておいた。向こうで洗濯出来るかどうか不明なので、四日分の着替えを持って行く。向こうで泊まるホテルでは、LAN経由でのインターネットアクセスが可能なので、Librettoも持って行く。後、なんか忘れ物無いかな。
 天気予報に拠れば、土日は雨。桜島の代わりに、鹿児島観光になりそうだ。


Add Comments


____