Strange Days

ぐるっと浜名湖まで2週間強

2007年02月28日(水曜日) 23時35分 自転車 天気:晴れ

 まだ先と思っていたら、ぐるっと浜名湖*1まで2週間強となった。来月半ばには浜名湖を走っているんだよなあ。なんだか実感が無い。
 その前後は恐怖の仕事峠がエル・アングリルの如く待ち構えているのだが、多分大丈夫でしょう。休日出勤があるとすれば、春分の日と翌日曜日だろうから。
 事務局からの残念でしたはがきも届いて無いので、受け付けられているはずだ。さて、宿も決めたが、前日同移動するか決めなければ。土曜日には休出の可能性が少しあるので、夜の移動にするのが無難かなあ。
 いつ移動するにせよ、自転車はSatRDayにするつもりだ。関係者*2に聞いてみると、案外に参加者が多いようなので、今年もリカンベント集団が形成されるだろう。それに着いて走ろう。
 行きは青春18切符にしようかな。時間的に新幹線で往復になる可能性があるので、今回は見送るかも。


Add Comments


____