Strange Days

久しぶりのBikeE

2007年03月03日(土曜日) 23時55分 自転車 天気:晴れ

 昨日は真夜中の帰宅となったので、雑用を片していたらお休みは余裕で3:00台だ。起きたのは11:00。
 起きて、早速五月旅行の宿を確定していった。福岡は海側にあって長浜にも近いホテルで1泊。日田は駅側のホテルで1泊。それから中津のやはり駅側のホテルで2泊。最後に住吉浜スカイホテルで3泊。全部確保できた。
 それから、MasterXLとBD-1を清掃した。スプロケットがピカピカになると嬉しいものだ。
 夕方、久しぶりにBikeEを引っ張り出した。外装化する材料は揃っているのだが、長いケーブルの処理が面倒そうで、なんとなく敬遠中。今日は調子を見るために持ち出した。
 懸念していたエアサスだが、空気漏れの気配は全く無い。最近、足の調子がいいので、いつもなら20km/hでダラダラ走ってゆくところ、25km/h以上で巡航できた。南風が強めで、逆風だったにも関わらずだ。最近、アミノバイタル玄人(タブレット)を寝る前に飲んでいるのだが、なんだか物凄く効いている気がする。なんか、BikeEはフロントシングルでも構わない気がしてきた。まずはリアだけ替えてみますか。



Add Comments


____