Strange Days

雨と風に散々な夜

2007年05月10日(木曜日) 23時03分 暮らし 天気:くもりのち雨(強風付)

 ちょっと残業をこなしてから、会社の外に出た。予報通りに雨が降っている。ポンチョを羽織って凌ぐ。凌ぐのだが、風も出ているため、ポンチョだと風にまくられやすい。耐え忍んで帰る。
 帰宅して、居間で和んでいると、外でドシャーン、とかガチョーン*1とかいった音がする。ピンと来て出てみると、案の定、表に転がしてあったダンボールが飛ばされている。いつの間にか、風が最強に強まっているではないか。
 その後もダンボールは定位置から脱走し続けるので、とうとう音を上げた拙者、強風下のダンボール解体ショーを催行。ばらしたダンボールをBikeEに敷いて飛ばされないようにした。来週火曜日の資源回収時に出さなくちゃだわ。
 それにしても、我が家のダンボールの多さよ。この土日で捨てるだけ捨てよう。


Add Comments


____