Strange Days

秋吉台のお楽しみ

2007年05月22日(火曜日) 17時51分 天気:晴天なり

 次は景清洞の探検コースだなと思っていたのだが、中尾洞なる観光化されて無い洞窟も、最近になって探検可能になったとか。ディレクター料3000円+1200円/人*10名が最低催行規模だ。一人じゃ無理だな。しょぼーん。10人集めるか……。
 こういうお楽しみは多数あるから、秋吉台は通過するんじゃなくて、一泊してはどうか。もちろん、夏の旅行のことだけど。翌日は秋吉台から仙崎に走り、仙崎観光してから宿泊、と。
 こうなると3泊4日、またら4泊5日になりそう。行きも帰りも鉄道がいいか。そういえば、新幹線にはしばらく乗ってない。


Add Comments


____