Strange Days

南会津への準備

2007年06月01日(金曜日) 23時55分 暮らし 天気:いいのだ

 昨日くらいから不穏な情勢。定時前に『大丈夫?』と聞くと、問題無しとなり、晴れて会津に行けることになった。月曜日になにかあったら携帯で呼び出してと言い置いて、定時で帰宅する。
 明日は俺の美しいCOLNAGO MasterXLを連行するのだから、キャリアはつかない。メッセンジャーバッグを背負ってゆくことにした。自転車用ツールの大部分は、リクセンカウルのものと差し替えた、トピークのサドルバッグに入れた。容量は大して変わらないものの、下にポンプを吊るせるのは大きい。
 メッセンジャーバッグには、着換え類の他、キヤノンの18*50IS双眼鏡と、DSC用ミニ三脚、EM-OneとBTヘッドホンまでも入れた。ほとんど車で移動するから、ついつい余計なものまで持って行くんだよな。
 早めに寝ようと思いつつも、結局睡眠時間は5時間程度になりそう。


Add Comments


____