Strange Days

部屋の片付け時に待ち受ける罠の件について

2007年06月12日(火曜日) 23時30分 暮らし 天気:晴れ

 今日は少し早めに帰り、用事も無かったので荷物部屋の片づけを続行しようと考えた。
 ほとんど足の踏み場も無かった部屋が、半分くらい床面が露出して、あまつさえ自転車を整備できるほどになったのは感動だ。が、まだ1/3ほど残っている。
 さて手を着けようと、転がっている段ボール箱を開けたら、おやおや本で一杯じゃありませんか。一読してどこに行ったかと思っていた『ヒュウガ・ウィルス』やら、未読のままの『スターバースト』*1、小松左京の短編集などなど。お懐かしの256倍しりーずとか、MS-DOS3.3ハンドブックなんてものも。
 などと、ついつい読み耽っていたら、あっという間に2時間経過。また明日~。
 明日は中身に手を出さんようにしないとな。


Add Comments


____