Strange Days

お好みハウスでウハウハ

2004年05月12日(水曜日) 23時57分 暮らし 天気:晴れのちくもり

 日曜日くらいから、そろそろお好みハウスに行きたいなと思っていた。するとにち氏から絶妙のタイミングで召集があり、さっそく本日定時後、開催されることになった。もちろん、僕も参加する。
 お好みハウスでは、にち氏のほか、hai氏、こぐ氏もやってきた。結局、しまなみ海道ツアーの反省会(というか早くも懐かしんでみる会)になった。店はずっと満員で、開店早々から4時間も居座った我々は、きっといい迷惑だったろう。しかも、ずいぶん飲み食いした割に、一人頭2700円弱で済んでしまった。安いなあ、ここは。
 帰宅したのは真夜中もいい時間だった。朝のうちはいい天気だったのに、夜になって雲が出てきていた。明日は雨かなあ。


Add Comments


____