Strange Days

秋の南会津に行きませんか?

2007年07月25日(水曜日) 22時11分 自転車 天気:晴れ(秋の南会津もそうでありますように)

 遂に秋の南会津サイクルトレインの募集が始まった。記念すべき第10回だ。今回も参加したい。
 今回の趣向は、事前に聞いていた通り、全コース*1が一同に会し、出発時の記念写真、夜の宴会を楽しむというもの。
 さて、今回はBromptonで安楽にAコースといいたいところだ。しかしなんだか南会津の道を俺を呼んでいる気もする。C,Dコースもいいのだ。Bは安楽そうな割に、実は峠も登るという点が引っかかる。
 C,Dで選ぶなら、塔のへつりに行くCコースだな。Dコース2日目は、もろに春のコースと被るし。
 というわけで、AかCにする予定。今回は知り合いが多いコースにしたい。みんなはどのコースにするのかな。たまには気を揃えて参加するのも良いものだと思う。


--- コメント 9件 [ 全文表示 ] ---

Add Comments


____