Strange Days

雪です

2001年01月20日(土曜日) 23時32分 暮らし 天気:雪だっ!

 体力がげっそり落ちてしまった。今朝も今朝とて5:00という変な時間に起き出してしまい、午前中一杯はぼんやりしていた。と思いきや、突然荷物が届いたりする。先週注文していたローテーブルだ。組み立てる体力は無さそうだ。しばし放置する。
 また真っ昼間に寝入り、夜起き出すと、なにやら異常に寒い。寒気が布団の間から入り込んでくるようだ。外を見てみると、なんといつの間にやら一面の銀世界に変わっているではないか。そういえば、なんだか外でシャリシャリ音がすると思っていたのだ。22:00頃、食事のために外に出ると、雪を踏みながらしばし歩いた。こんなに雪を見るのは何年ぶりだろうか。


Add Comments


____