Strange Days

Libretto20復活計画

2001年01月24日(水曜日) 20時46分 コンピュータ 天気:くもり

 ふと、枕元に放ってあったLibretto20を思い出した。確か、以前に日立製9.5mm3.2GBディスクに換えて、Laser5Linuxを入れてあったはずだ。枕元で弄るのはこれが楽である。そう思って、Linuxを起動してみると、LANカードが認識されない。前に苦労して、しかし最後まで認識させられなかったのだっけ。原因不明なのだが、このLANカードは他の環境だとタプルの読み出しが出来なかったりして、なにか変なのだ。まあそれでもより新しいPCMCIAドライバで試してはどうかと思い、いっそのこと雑誌付録のVine2.1にしちゃおうかと思い始めた。ディスクの絶対的な容量が足りなさそうなのだけど、そもそもLANカードを認識してくれないとFTPインストールも無理そうだな。他のカードで試してみるか。


Add Comments


____