Strange Days

猛烈な花粉症か?

2001年03月21日(水曜日) 19時58分 暮らし 天気:晴れてます?

 昨日、大掃除などというらしくないことをやったせいだろうか。朝から体がダルダルで動かない。うーっとしばらく寝床で唸っていたが、やがて会社に電話を入れて久々に休んだ。
 このところ暖かくなってきたので、昼は窓を開けるようにしたのだが、おかげで花粉もたくさん導入してしまったらしい。部屋にいても目がしょぼついて、時々洗眼しなければやっていられないくらいだ。ハウスダストとどっちがいいのだろう。
 夕方、横浜銀行まで歩いていき、BD-1の代金を振り込もうとした。が、なんと俺様のカードは受け付けてくれないのでやんの。このカードが特殊な属性の持ち主故かも知れない。


Add Comments


____