Strange Days

トレーニングになりましたか?

2004年06月05日(土曜日) 19時08分 暮らし 天気:晴れだ

 今日こそはトレーニングしよう。などと思いつつ、起きたのは10:00でした。あー(頭抱え中)。
 この時間から三浦半島周回は辛いな。出来るけど、昼食で三崎の鮪にちょうど掛かってしまう。長居してしまうではないか。そういうことなら、逆方向、湘南の海岸を久しぶりに走ろうかな。
 昼頃、EPIC号で出動。好天に恵まれ、境川自転車道には、たくさんのサイクリストの姿があった。歩いている人ももちろん多い。暑かったので、行きで飯田牧場に立ち寄った。TREK5500に乗ったローディを含むサイクリストたちもアイスをぱくついていた。
 江ノ島経由で湘南海岸に。人出は多く、水着姿の人も多かった。砂もかなり片付けられていたが、ところどころ砂を被っている場所があった。が、深いところは無い。
 終点で折り返し、来た道を通って帰宅した。60Km弱走ったことになる。意外に距離があったなというのが実感。多少、筋肉は使ったか。



Add Comments


____