Strange Days

キャリアを外してみた

2001年06月08日(金曜日) 23時29分 自転車

 自転車のキャリアを外してみた。前からいまいち無骨で似合わないパーツだと思っていたが、実用には便利なので着けたままにしておいた。しかし、結構重そうだし、メッセンジャーバッグがあれば大体の物は運べるので、思い切って外してみた。後ろのマッドガード取り付けネジに一緒に取り付けているので、これを外してやれば良かった。そしてマッドガードを付け直す......。うん、カコイイ。マッドガードがビュンとばかりに天を向いているぞ(爆滅)。どうも、キャリアの取り付け部の分だけ、予めマッドガードの角度を調節してあったようだ。どうもカッコ悪い......。まあそれは目をつぶろう。
 これで早速しらゆり公園に駆け上ってみたが、軽くて嬉しくなるほど違いがあるはずも無い。自己満足だね。
 しかし、手を加えれば加えるほど、こいつが可愛くなる(危ない)。まだ名前は付けてないぞ。


Add Comments


____