Strange Days

ボーナス日に夜トレ

2004年06月10日(木曜日) 22時46分 自転車 天気:びみょー

 ボーナスが無事に出たので(心配していたわけじゃないが)、夜トレに出かけた。何の関係がっ。
 回転が渋かったフロントホイールだが、再調整すると見違えるように軽くなった。手で回す限り、それほど差は無いように思える、微妙な差なのだが。ともあれ、軽い走りを楽しみながら、境川沿いに走ってきた。特にBB軸周辺の清掃が効いたのか、汚れを落とす前に較べてかなり軽く感じた。今回、いつもベトベトになるくらい各所に塗りつけていたグリス類を、必要最低限と思える量まで減らしてみた。これで汚れを拾う事が少なくなればいいのだが。
 さて、今日買ったLinux MagazineでFedra Core2が手に入ったので、PC類の強化整備もしないと。


Add Comments


____