Strange Days

久しぶりに自転車通勤

2007年10月01日(月曜日) 21時09分 自転車 天気:ずっとくもりだが時に雨

 行きは地下鉄だったが、帰りにやっと駐輪場のEPIC号を回収し、自宅まで走った。先週の木曜日以来のジテツーだ。それどころか、土日はまったく自転車に乗れなかったのだから、自転車自体が久しぶりだ。あー、なんだかリアの気圧が低い気がする。
 帰宅して、またしてもアマゾンで買い物。今週末には下北半島ツーリングがあるのだが、その際にSatRDayを持って行くなら20インチの米式バルブチューブが必要だと思い出したのだ。仏式ならあるんだが、これはバルブ穴にアダプタを噛ませなければならないのが面倒だ。下北半島にSatRDayを連行するにせよ、しないにせよ、米式チューブも1本は欲しい。というわけで、アマゾンでポチッとな。お急ぎ便なので明日には付くそうな。こうして、毎日1品ずつ注文するという、アマゾン的には嬉しく無い買い物をする俺様だった。嫌がらせですか。



Add Comments


____