Strange Days

キワチャリの走り心地は

2001年09月22日(土曜日) 17時29分 自転車 天気: 晴れたやん

 雨が止み、秋晴れの空になった。清々しい青空だ。雲一つ見えない。
 昨夜届いたばかりのキワチャリで、近所を散歩するつもりで出かけた。アパートの2階から下まで運ぶのは、MTBはもとより、BD-1よりもかなり楽だ。軽いせいもあるが、全長が短いのも効いている。
 さて、いざ出発。昨日少し試したとおり、漕ぎがものすごく重い。一漕ぎ一漕ぎ、気合いが必要なくらいだ。またハンドルが重いのにも参った。ラチェット付きかと思うくらいにカクカクしている。駄目だこりゃ。100mも走る気にならない。そそくさと帰還する。これは、一度ばらしてみないと駄目だろうな。特にBBは最悪の状況だし。


Add Comments


____