Strange Days

大森で教育を受けるの巻

2001年09月26日(水曜日) 20時08分 暮らし 天気:晴れ

 今日から三日間、大森で教育を受けることになっている。サーバサイドJava(ServletからEJBまで)に関して。仕事の上だけでない興味があるので、結構楽しみだ。
 しかし、この受講場所がよく分からない。土地勘が無いので、あらかじめ地図を印刷して持っていった。その甲斐あって、開講時間には間に合った。というか、30分くらい余裕見てたんだけど、案の定迷って......(死滅)。
 帰りは横浜に寄り、ハンズでキワチャリに着けられるという電動キックボードの前輪を偵察した。むぅ、直径200mm、幅は40mmで、確かに具合よさげ。しかしまあ、とりあえずは今のタイヤの修理が出来てから考えよう。


Add Comments


____