Strange Days

帰省時に持って帰る自転車は

2001年11月29日(木曜日) 22時00分 自転車 天気:晴れだが雨が降った形跡も?

 帰省する時に持って帰る自転車はどうしようと考えた。あんまり出歩かないだろうし、キワチャリでいいかなと思った。しかし、キワチャリは、現状では乗って気持ちよい感じではない。BD-1を持って帰ってもいいのだが、ちょっとしんどいな。いっそ、持って帰らないで、実家で母が買ったままほったらかしにしているママチャリを使おうかと思ったりして。
 あるいは、長駆輪行のための車両を購入するか。14インチでコンパクトに折りたためるものがいくつかある。しかし、来年にはもっと強力なのが出そうだし......。
 あるいは、ロードバイクを持って帰るか。重量はBD-1の場合よりむしろ有利だ。が、大きさが相当のものになるので、混雑が予想される年末年始の移動には気が引ける。やはり、輪行には折りたたみが向いているのはいうまでも無いことだ。
 結局、BD-1を持って帰って乗り回すことになるのか。
 今夜も10周コースを回ってきた。効率的に脂肪を燃やすには、もう少し距離を稼いだ方がいいのだが、寒すぎる。


Add Comments


____