Strange Days

今日はMTBで

2001年12月10日(月曜日) 23時00分 自転車

 今日も自転車で運動公園の周りをぐるぐる回ってきた。深夜だったが、駐車場にはスケボーにいそしむ若者の姿があった。
 今日は中量級MTB、HardRock号の出撃である。前フォーク+アヘッド内蔵のダブルサスのおかげで、かなりふわふわの乗り心地だ。手首に一番優しいバイクになってきた。
 今日は逆方向に走る。登り坂でダンシングを試みるが、フニャフニャのステム周り故に全然ダンスになってない。立ち漕ぎもいいところだ。基本的には、シッティングのみで走るバイクになっている。
 金があれば、10kg台後半くらいの、もっと軽くてしなやかなバイクが欲しいんだけど。


Add Comments


____