Strange Days

15kmくらいゆっくり走った

2002年02月27日(水曜日) 23時00分 自転車

 先週土曜日の激走(俺基準)以来、どうも疲労感が取れない。トシなのかなあ。
 しかし、やっと自転車乗りたい欲が復活したので、今日はTCR-2で運動公園の周りを周回した。北側の長いアップダウンを、1周置きに激走、チンタラと切り替えて走る。割と早く体が暖まり、なおかつ足の負荷にならない。今後はこれで行こう。
 走っている間、その北側のグラウンド脇で、近所の中学生らしき連中が10人くらい、集まって何かをしている。電灯の下でなにごとか相談していたり、遠くの方に来て妙にこそこそしていたり。ははあ、かくれんぼしてるんだ。いまどきの中学生も、こういうことをするのね。それにしても男女仲良く、うらやましい。


Add Comments


____