Strange Days

ADSL手応えあり

2002年03月01日(金曜日) 22時00分 インターネット 天気:くもり

 NTT様(急にこれかよ)から『明日電話します』といわれたのは一昨日。ところが昨日は急な出張で出ていたので、受けることが出来なかった。すると今日、改めて電話があった。
『すいませんねー、昨日はご不在だったようで』と、NTTのお姉さん。やけに下手だ。......おかしい。NTTの担当はこういうとき、単にこちらが不在だった事実を告げるだけのハズだ。こんなに下手に出るなんて......。もしや、例の抗議メールがそれなりの効果を生んだのだろうか。いやいや、担当によって幅があるのかも。1年弱の放置があっただけに、かなり疑心暗鬼な我が輩である。
 ともかく、3/11開通が決まった! 本当だな? 信じていいんだな? ともあれ、ここまで来たら最後まで無事にいって欲しい。頼むぜ、回線の神様!(いるのか?)


Add Comments


____