Strange Days

E66Tが戻ってきて大変な日

2002年05月15日(水曜日) 22時00分 コンピュータ 天気:くもり

 今日はE66Tが修理から戻る日。いや、実際には修理してないんだけど。となると、借用機も返却しないと。こりゃ困った。またでっかい箱がキッチンを占有しちゃうよ。
 まあ、運送屋さんに相談するかと思い、その到着を待ちながら借用機の箱詰めだけは行っておいた。
 20:00前、いつもの黒猫のおじさんが到着。E66Tはやはり宅急便で送ってきていた。明らかに規定外なんだが......。そこでおじさんに相談すると、いいよ、引き受けるよと言ってくれた。ありがたいことだ。
 まず借用機をトラックまで運び、そこからE66Tを運び上げる。二人がかりじゃないとこりゃ無理だ。前はおじさんが一人で持って上がってきたんだよなあ。
 届いたE66Tを早速再設置する。おや、瞬断は起きないな。調整でなんとかなったのか。しかし、画面のぼやけと暗さは歴然としている。長い間使っていたので、気づかなかったんだよなあ。
 その後は、天気を気にしながらTCR-2で運動公園を15周。先週辺りから、新しいトレーニングを試している。2周分高負荷で走り、1周を中ぐらいの負荷で走るというセットを、好きなだけやるというもの。こうやって負荷をかけないと、ダイエットにも訓練にもならなさそうで。
 今日は時間的な問題から5セット、15周をこなした。今夜は風が冷たい。


Add Comments


____