Strange Days

お寝坊さん未遂(というかほぼ既遂)

2004年08月05日(木曜日) 11時05分 暮らし 天気:いいようだ

 今朝はフレックスで遅めに出社することにして、なおかつ早めに起床して、朝トレしようと思っていた。久しぶりに前日に寝て、朝は6:30に目覚める生活だった。目覚まし代わりの携帯電話が鳴って、表示を見ると6:30だった。さて、自転車を出して、境川をざっと走ってくるかな、などとまどろんでいた。まどろむ? ハッと気がつくと、そこは既に9:30の世界でした。……俺のバカ……(;_;)。
 なんとか会社のコアタイムには間に合ったものの、朝っぱらから走ったせいで、汗をたっぷり掻いてしまった。嫌な汗だな。
 仕方ない。明日こそはちゃんと走ろう。起きられるかな……。

Add Comments


____