Strange Days

雨の土曜日は憂鬱だ

2004年08月28日(土曜日) 09時57分 暮らし 天気:なかなか来ないぞ台風(雨)

 予想通り雨の一日となった。まだ早いうちはそれほど降ってなかったのだが、午後になると次第に本格的に降り始めた。少々の雨ならロードバイクでちょろっとでも走ってこようかなと思っていたのだが、雨脚の強さに怯んでしまった。なんか体調も低空飛行中だし、止めておこう。
 昼食を取り、暇なのでイトーヨーカドー立場店3Fにある本屋に行った。近所に本屋があるのはありがたい。しかし、3Fにあるのは面倒だ。自転車フィッティングの本と、山歩きの本を購入した。どうも僕は人よりペースが遅いような気がしているので*1、これで歩き方を確認してみよう。
 帰宅して、肌寒い部屋でボーっとしていたら、頭痛が募ってきた。ここ2週間ほど、どうも体調が悪い。ガンと悪くなるんじゃなくて、ずっと低空飛行をしている感じだ。今日も熱がある。ほとんどなにもしないで、一日が終わった。


Add Comments


____