Strange Days

8月最後の日

2004年08月31日(火曜日) 21時04分 暮らし 天気:まあまあ台風一過

 昨夜から、凄まじい風が吹き続けた。普段は雨戸を閉じないで、朝の光が入るようにして寝るのだが、今回ばかりは閉じずにはいられなかった。なにが飛んでくるか分かったもんじゃない。時折、横殴りの雨が叩きつけるように降ってくる。アパートの部屋の前に置いたBikeEが心配だったが、しっかり縛ってあるので、カバーがめくれるようなことは無かった。
 朝、フレックス出勤で10:00前に出たのだが、その頃には風も収まりかけ、雲も切れ始めていた。そして昼頃には晴れ間が。動きの早い気象だ。
 今日で8月も終わり。今月はいろんなことをしたな。山に登って、長州ツーリングして。来月も行事が目白押しだが、気分的には南会津くらいで抑えておきたい。なんだか体調がいまいちで、また毎週末に遊ぶとなると、身がもたないのだ。


Add Comments


____