Strange Days

久しぶりに夜トレ

2004年09月08日(水曜日) 22時22分 暮らし 天気:くもり

 今夜も久しぶりに夜トレ遂行。もう、週一ペースになっちゃってますがな。
 TCR-2で走り出す。南風があったが、意外に快速で進んで行ける。体調不良は底を打ったか。
 今日は、試し撮りをするつもりで、Powershot S1を連れて行った。専用ソフトケースに収め、ストラップをたすき掛けにして走った。D70よりも軽量なゆえか、走っている最中にずれることがある。実用には問題が無いレベルだ。
 サイクリングロード南端まで走り、フラッシュを焚いたり、禁止したりして、試し撮りしてみる。フラッシュを焚くと、ずいぶん白っぽい画面になってしまう。例えばMZ3と較べても、ずっと嘘っぽい画面になってしまうのだ。露出を下げりゃいいのかな。このS1、どうも画像が作り物っぽくなりすぎるのが気になるなあ。
さすがに真っ暗な中に街灯だけという状況では、ISを使おうが切ろうが、ほとんど影響が無い。
 帰路は風を背負い、一気に帰宅した。夏の夜と異なり、虫らしい虫はほとんど見当たらない。また夜トレが快適に感じる時期になってきた。


Add Comments


____