Strange Days

19日の予定はどこだ

2004年09月14日(火曜日) 22時04分 暮らし 天気:晴れといってよかろう

 昨日の日記に『20日に』云々と書いたが、『19日』の間違い、間違い、シマリスの間違いだった。
 ところで、この日に実施されるという火災報知器の点検だが、実は『18日か19日』となっている。この点検会社が、僕の住んでいるアパートの大家の持ち家を一括で請け負い、その進捗次第で早まったり遅くなったりするらしい。ということは、19日が空く可能性もあるわけだ。しかしそれは、点検日にアパートの住人がどれだけいるかに拠るのだ。3連休だからな。かなり遅れそうな気もする。
 一応、業者に電話して、早く実施できないか聞いてみるか。


Add Comments


____