Strange Days

P905iにオーディオファイルを入れてみる

2008年01月23日(水曜日) 23時00分 デジタルギミック 天気:まだ湿っぽい

 せっかくなので、P905iにもオーディオファイルを入れてみることにした。MP3ファイルを直接再生する手段は無いので、WMPを経由してWMAファイルに変換しながら転送しなければならない。そういうデバイスのお世話を出来るのはWMP10以降なので、Windows2000なメインマシンでは難しいなと思っていた。しかしよく考えるとサブのマシンはWindowsXPだ。よく考えないと思いだせんというのはやばいぞ、俺。
 とにかく、1GB弱のファイルを転送してみた。音はパナだな。シャカシャカ軽すぎて物足りない。でも暇つぶしには十分だ。
 これで出張時や地下鉄通勤時にオーディオプレイヤーを持ち歩く必要は無くなった。後は適当な小型BTヘッドホンが欲しいところだ。


Add Comments


____