Strange Days

後引く風邪なりインフルエンザ

2002年10月29日(火曜日) 00時00分 暮らし 天気:晴れ

 昨日の夜中に目覚めた時点では、体の節々が痛く、かなりの熱があった。しかし、さらに一眠りした今朝には、熱はかなり下がっていた。では風邪が治ったかというと、そうではない。相変わらずふわふわした気分が続き、体を少し冷やすとすぐに熱が出てくる。それと下痢が続いている。それほど激しくはないのだが、体力を消耗してしまう恐れがある。別に水分を取りすぎているわけではないのだが。
 出勤しても、あまり激しく行動できないので、マシン室でボーっとしているのが関の山だ。Java関係の溜まっている本を読んでしまおう。
 帰宅して、食欲が減退気味(それでも大きく落ちてはいない)だったので、パン食で済ませた。立場のヨークマートからリトルマーメイドが撤退し、入れ替わりに新しいパン屋が入ったのだ。そこで買ったコロッケパンは、固めのコッペパンにキャベツとコロッケを挟んであって、おいしい。特にコロッケのサクサク感がたまらん。いつまでこのクォリティを維持できるかな。


Add Comments


____