Strange Days

今夜もお好みハウスで(&その余波)

2002年12月04日(水曜日) 00時00分 天気:雨です

 今日は定例お好みハウス研究会の日。職場の歓送迎会の日でもあったのだが、出ても楽しくないのでこっちは蹴って、お好みハウスに参加だ。20:00からということになったので、いったん帰宅して、1時間ほど寝る。朝からいまいち不調なのだ。
 一眠りの後、いよいよお好みハウスに出動。雨が無ければ自走するところだが、電車で向かった。
 既ににち氏、こぐ氏が始めていたので、合流していろいろヤり始める。牛モツ、鯖(激ウマ)、鶏パリ、トマトチーズなど。最後はお好み焼きで、22:30くらいに上がる。いつもよりやや早めに切り上げた。
 それから地下鉄で帰宅したのだが、アルコールが足に来て、結構大変な思いをしながら帰った。ビールは中ジョッキ1杯しかやってないのだが。ちょっとだけ飲んだワインが効いたのか。幸い、地下鉄では座れたので、ほとんど眠って帰った。
 帰宅して、MR-4Fを調整する。ハンドルは、暫定処置としてかなりアップ気味に付け直した。ブラケット位置が高くなって、少しは楽になるかも。また不調だったRDも、ワイヤのテンションを調整すると改善された。しかし、路面に雨が残っているので、試走はしない。
 もう一つ、TOPEAKのキャリアが着くかどうか試した。これもあっさりと着き、日曜日の鮪2作戦にはこのキャリア(&バッグ)装備MR-4Fで出る可能性が高まった。しかし輪行袋は? 専用のものがでかすぎて取り付けようが無いので、かつてBD-1に使用していたちび輪バッグで輪行しようと考えている。入りきるかな?


Add Comments


____