Strange Days

またまた気になる週末のお天気

2002年12月06日(金曜日) 00時00分 暮らし 天気:悪化中

 今週末には鮪ツアー2を決行する予定だ。が、なんだか雲行きが怪しい。週末に寒気が入ってくるとかで、雨の予報なのだ。しかも、気温が急激に下がるそうだ。今回のオフ(自転車に乗ることが主体の集まりなのにこっちがオフなのは変な話だが)には初めての参加者が多いので、悪天候は心配だ。参加してくれたはいいが、二度と自転車に乗りたくないなんて話になったら。参加するしないは個々人で決めてもらうしかないが、どうせ参加するのなら気持よく乗ってもらいたいものだ。そういうわけで、週末の天気がかなり気がかりだ。
 僕自身はMR-4F改の調子を見たいので、少々の雨でも走るつもりだが。天気の神は今度こそ微笑んでくれるだろうか。


Add Comments


____