Strange Days

いい天気だな、今日だけは

2004年10月15日(金曜日) 10時29分 暮らし 天気:ものすごい快晴 BGM:Aviator(DEEP PURPLE)

 朝一、会社に出勤しながら、あまりの天気の良さにあきれ返っていた。この三連休、せめて一日だけでもこんな天気だったならなあ。そうすれば、たとえ前日雨だったとしても、路面はさっさと乾いただろうに。
 その割に空気は冷たい。やはり秋が来てるんだなと実感した。そのせいか、ちと体調が下降気味。身体を冷やさないように、いつものシャツの上に、もう一枚着込んで行った。
 ご丁寧にも、明日はもう曇りのち雨の予報となっている。あーあ、確率論的にやむを得ないとはいえ、休日を避けてくれるわけには行かないのかね。


Add Comments


____