Strange Days

Pentium4起動せず

2003年02月23日(日曜日) 23時00分 コンピュータ 天気:まあまあ

 早速、4号機の中身を入れ替えた。30分くらいで入れ替え終わる。最近やってなかったけど、手馴れたもんだ。拡張ボードもストレージも少ないせいもあるのだが。
 電源をつなぎ。スイッチを入れる。......シーン。黙秘権を行使してやがる。またばらして、ジャンパーやケーブルの接続を確認しながら、もう一度組みなおしてみた。が、やはり黙秘。なんだか、ストレージへの起動信号も出てないようだ。こうなると、なにが悪いんだかさっぱり分からない。POSTへも行ってないようで、ビープ音さえ出てないのだ。
 気力が続かないので、今日はここまで。はあ、意外に難航しそうな予感。


Add Comments


____