Strange Days

来てます、花粉症

2003年02月27日(木曜日) 00時00分 暮らし 天気:ヨシ

 来てます来てます、花粉症が。朝、なんか異様に眠いなあと思っていたのだが、眠いのではなくて目が痛いだけだった。そうだ、昨夜の夜トレで、たっぷり花粉を摂取してしまったらしい。
 しかしまあ、こいつとの付き合いも10年位にはなるだろうか。そろそろ慣れてきたのか、さほど辛くは感じない。鼻水が止まらないのは閉口するが、まあいろいろ凌ぐ方法は分かってきた。
 不思議なのは、自転車で走っている間は、そんなに辛く感じないことだ。運動していると、症状が抑えられるのだろうか。
 ともあれ、花粉症でも元気にツーリングに励む所存であります。


Add Comments


____