Strange Days

やっと夜トレ

2003年04月10日(木曜日) 00時00分 自転車 天気:はれのちくもり

 いい加減、ストレスが溜り気味なので、今日こそは走ってやろうと、20:00には退勤した。帰って、21:30頃にTCR-2で出かける。やはりこの走行感はタイヤの賜物でもあるのか。非常に軽く走れる。
 夜のサイクリングロードをぶっ飛ばすのは危険なので、どうしても30km/h弱しか出せないな。少し風があったが、気持ちよく俣野橋まで走る。
 俣野の上りをよじ登る。そういえばロードバイクに乗るのは10日ぶりだからか、なぜかやたらハンドルがふらつく。
 R467を長後まで突っ走り、後はいつもの通りに帰宅した。
 今夜は風が少し冷たかったが、だんだん走るにはいい季節になってきた。


Add Comments


____