Strange Days

ツーリング仕様MR-4Fでお買物

2003年04月13日(日曜日) 19時00分 自転車 天気:いい感じ

 今日は自分を鍛えるLSDシリーズを実施しようと考えていたのだが、寝起きは体調が悪くて断念。昼まで寝て、それから出かけることにした。
 昼頃、MR-4F改にFREEPACK SPORTを着けて出撃。今日は町田までまっすぐ走ることにした。
 環状4号に出て、瀬谷に抜け、海軍道路をまっすぐに北上する。さすがに桜の盛りは過ぎていたが、散り遅れた花がチラホラと見え、花びらも舞っている。あえて車道を避け、歩道を走っていった。
 北でT字路に突き当たり、境川まで西進する。そこからは川沿いに走っていった。まったりと進んでゆく。MR-4F改はTCR-2よりポジションが出ているような気がする。
 町田のUFJ銀行で金を下ろし、それからダイソーに向かった。電池ケースが欲しかったのだが、これというものが見つからない。替わりに、食い物をなにやらしこたま仕入れてしまった。
 境川を取って返し、グランベリーモールはモンベルショップを襲う。今日の人ではいつも以上で、駐車場入りを待つ車の列が延びていた。ここではベルトに取り付けできるボトルサック(自転車用のが入るものをモンベルは作っている)を探したが、見当たらない。ラインナップ全てが揃っているわけでもないのだな。
 なんやかやで一杯になっているバックパックをシートピラーに取り付け、MR-4F改を南下させていった。かなりの重量があるせいで、ダンシングのときに振られる感じはする。だが意外に操縦性は悪くないし、気にならなかった。
 中原街道との交差で、側にある和菓子屋、松埜で栗入りどら焼きを買ってみた。激ウマ。200円なり。この店、店内に休憩所もあるので、アイス4では是非とも寄らねばと思う。
 暗くなりきる前に帰宅。


Add Comments


____