Strange Days

ひさしぶりにお好みハウス

2003年05月14日(水曜日) 00時00分 暮らし 天気:雨っぽい

 昼ぐらいから、神奈川支部の掲示板で『お好みハウス行きたい』なんて話が盛り上がっていた。なんとなく流れるかなと思っていたら、定時間際になって、やっぱりやろう、という方向に変わってきた。一応、参加表明をしておく。
 20:00頃にお好みハウスに着くと、既ににち氏、こぐ氏、hai氏がいた。合流して、早速生ビールで乾杯。
 その後は、いつものごとくうまうまな料理をむさぼり、もう一杯レモンサワーをやってから、帰路を危惧してのウーロン茶モードに移行した。
 今日はレバー、砂肝、トマトチーズ、焼きそばなどなど。僕が炭水化物を所望し、こぐ氏は獣の薫りを求めるという、ありがちな展開となった。おかげでバランスよく食事できる。油が過多ではあるが。
 適当に切り上げて、駅前のスタバでお茶する。雨がだんだんひどくなってきた。こぐ氏が一足先に抜け、残りも23:00前には退けた。今日もお安く楽しめたなあ。でも八朔ゼリーを入手できなかったのは残念。
 アルコールを入れたせいか、地下鉄で湘南台まで乗り過ごしてしまい、なんとか折り返しの終電で帰れたものの、午前様となってしまった。でも、風呂に入ってから、布団に入った。


Add Comments


____