Strange Days

はてなにトラックバック打てねー

2004年10月27日(水曜日) 11時00分 インターネット 天気:よくなってきた

 まいったな、みはるさんとこにトラックバック打てないや。記事のURI+"trackback"で間違いないと思うんだが。うちの問題かな。うち内部では問題なく打てるんだが。記事の再編集時には打てないのかな。こぐ氏の日記には上手く打てたように思うんだけど。
 というわけで再テスト。さすがにテスト用Blogからでは失礼なので、日記から。
 ところで、自転車の細々としたパーツ、ツール類の情報は、ここを読むと面白いと思いますぜ。ちょっと眉に唾をつけながら読もう。
#記事内に送信先のURIが無いと記録されない仕様らしいので、修正してテスト。
->これで正解。打てました。トラックバックスパムを防ぐためなのかねえ。

--- コメント 10件 [ 全文表示 ] ---

Add Comments


____