Strange Days

バタンキューな日

2003年07月10日(木曜日) 00時00分 暮らし 天気:良くは無いね

 最近、仕事が楽になったので、帰宅が早い。今日も20:00前には帰宅できた。しかし、道は雨で濡れたまま。実に面白くない。
 仕方ないので、HARDROCK号の振れ取りをしようかと、HARDROCK号をミノウラのスクリュー固定式スタンドに載せた。実は、PARKTOOLの安いテンションゲージが手に入ったので、これで触れ取り作業が楽になると思ったのだ。一番触れているリア側を測ってみると、左と右(オチョコ側)でテンションが違う。左右の形状が違うので正しい気もするが、適正なテンションってどれくらいなんだろう。ううむ。
 この辺で眠気に襲われたので、ちょっと布団に横になった。ふと気づいたら3時間後に時間がワープしているではないか!(いや寝込んでしまっただけだが) 今日はこのまま寝ることにして、朝までグーグー寝てしまったとさ。何もしない一日だった。


Add Comments


____